top of page

新型コロナウイルス感染症5類移行後のご利用に関するお願い

平素は病児保育室の運営にあたり、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

さて、令和5年5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に移行します。


当病児保育室においては、ご利用いただくお子さまと職員の感染予防対策のために、今後もしばらくの間は新型コロナウイルス感染症のご利用は控えさせていただきます。

それに伴い、以下の場合はご利用できませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


①同居家族に陽性者がいる

 (PCR検査の結果待ちも含みます。)

②朝の受診で医師の判断により、抗原検査を受け陽性となった場合


〈指定医院について〉

・指定医院は引き続き、利用当日にはかたクリニックまたは森口医院を受診してください。

・新型コロナウイルス感染症の抗原検査につきましては、医師の判断によりご家族の体調や感染状況をもとに検査を行う場合があります。


尚、受診予定の病院への前日連絡が不要となりました。





閲覧数:326回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カンガルーキッズケアルームのご利用について【はかたクリニック休診】

平素は、病児保育室カンガルーキッズケアルームをご利用いただきありがとうございます。 ご利用をいただくにあたりましてはかたクリニックが以下の日程で休診日となっております。 ・5/23PM ・5/29(水)終日 そのため、上記の日程につきましては森口医院にて受診をしていただき入室をして下さい。 よろしくお願い致します。 ※令和6年4月より前日受診が可能となっております。 【お問い合わせ】 カンガルーキ

4月からの利用についてのお知らせ

平素は、病児保育室カンガルーキッズケアルームをご利用いただきありがとうございます。ご利用につきまして、変更点が2点ございますのでご案内をさせていただきます。 ①4月から前日受診が可能となります。 ※日祝祭日明けの利用は当日の朝に受診をお願い致します。 (はかたクリニックさんは水曜日の午後は休診です) ※予約後に診断名がつきましたら、お手数ですが予約内容の更新をお願い致します。 ②インフルエンザと診

1月31日(水)の利用について

平素は、病児保育室カンガルーキッズケアルームをご利用いただきありがとうございます。 1月31日(水)は指定医院となっておりますはかたクリニックが休診日となっております。 そのため、1月31日(水)に入室をご希望される方は森口医院にて受診をしていただき入室をして下さい。 よろしくお願い致します。 【お問い合わせ】 カンガルーキッズケアルーム TEL:06-6991-9616

Comentarios


bottom of page